コロナかと思ったら白血病でした。

2020年3月末、急性骨髄性白血病と診断されました。「生きている記録」として日記を闘病ブログにする事にしました。1日1日を大切に生きていきたいです。

6/23/2020 3回目の骨髄穿刺

今日は午前中から骨髄検査。今回で3回目。

痛いの嫌だな~と思っていたけど、前回より早めに終わった。痛いのは変わらないけど。大部屋でも病室で骨髄検査をするのだけはどうかな~と思う。絶対にうめき声をあげてしまうから。刺された部分は、普段だったら筋肉痛のような痛さになるのに、思ったより痛くない。不思議だ。

 

夜ご飯はまたもやコンビニで買ったグリーンカレー。治療が始まってないからコンビニに行けて便利。