コロナかと思ったら白血病でした。

2020年3月末、急性骨髄性白血病と診断されました。「生きている記録」として日記を闘病ブログにする事にしました。1日1日を大切に生きていきたいです。

10/25/2020 不安 day 53

退院翌日。相変わらず脚が怠くて歩きづらい。髄注から時間が経ってるのに腰もまだ痛い。ついでにお腹の調子も悪い。退院した途端体調が微妙過ぎて全然安心出来ない。とりあえず腰の痛み冷えピタで対応。

 

気付いたら手のGVHDが悪化していた。ヒリヒリして水圧が痛い。退院した日からステロイドが減量になったからだろうか。怠いのは免疫抑制剤が倍量になったせいかもしれない。

 

怠さとお腹の具合のせいで結局全く歩いていない。否が応でも家の階段は上り下りしないといけないのでその分はリハビリになってるかも。お風呂の湯船から出ようとして全然脚が上がらなくて驚いた。

 

退院して嬉しいはずなのに不安でしかない。焦ってはダメなのは分かってるけど、何か安心要素が欲しい。