コロナかと思ったら白血病でした。

2020年3月末、急性骨髄性白血病と診断されました。「生きている記録」として日記を闘病ブログにする事にしました。1日1日を大切に生きていきたいです。

6/3/2020 熱が下がってきた

地固め治療1クール目(22日目)

白血球600

 

脚の痛みはあるけれど、熱が下がってきた。

食欲はゼロ。ここ3日はジュースしか飲んでない。でも白血球が上がってるのが唯一の救い。

 

お昼すぎになっても熱は37℃台で耐えてくれてる。ご飯も少しだけど食べれるようになってきた。脚も良くなってきて、痺れはあるけれど一人で歩けるようになってきた。リンパの腫れは血球が上がって引いてくるのを待つしかないそう。

 

夜はカップ麺を食べてみる。やっぱりカップ麺は苦手だ。毎日のように食べてる人もいるけれどさすがにそれは無理。生の野菜が食べたい。