コロナかと思ったら白血病でした。

2020年3月末、急性骨髄性白血病と診断されました。「生きている記録」として日記を闘病ブログにする事にしました。1日1日を大切に生きていきたいです。

12/13/2020 ホリデーイベント day 103

貼る薬を処方してもらったお陰か、少し動悸が良くなってきた。立ち上がるのが楽になってきて嬉しい。残念ながら味覚の方は相変わらず。今日はグラコロを食べたけどギリ大丈夫だった。ポテトはアウト。しょっぱ過ぎて食べられなかった。

 

午後から謎の下痢。昨日久しぶりに生野菜を食べたからか、今朝みかんを食べたからか。どうかGVHDではありませんように。

 

今日はアメリカの友人の娘さんが出ているくるみ割り人形のバレエをライブフィードで鑑賞。コロナ禍でも頑張って練習してきたのが分かってとても感動したし、こうやって毎年恒例のホリデーイベントを楽しむ事が出来たのが嬉しかった。