コロナかと思ったら白血病でした。

2020年3月末、急性骨髄性白血病と診断されました。「生きている記録」として日記を闘病ブログにする事にしました。1日1日を大切に生きていきたいです。

6/9/2020 リハビリ頑張る日

地固め治療1クール目(28日目)

採血なし

 

今日は午前と午後にリハビリのダブルブッキング日。まあ、血球も上がってるし調子も良いのでリハビリ頑張ろう。リハビリで足踏み昇降台のようなものを持ってきてくれた。上り下りしてみたけど特に問題なかったので、家での3階の寝室で寝るのは問題ないだろうとの事。良かった。

 

夜は低糖質ラーメンを食べる。以外にカップ麺の中ではこれが一番美味しく食べれている。