コロナかと思ったら白血病でした。

2020年3月末、急性骨髄性白血病と診断されました。「生きている記録」として日記を闘病ブログにする事にしました。1日1日を大切に生きていきたいです。

11/30/2020 美味しく食べたい day 90

昨日より若干体調はまし。動悸と脚の重さは相変わらず。

皮疹がずっと続いてる。

特に脚が酷く、太ももから足の甲まで全体的に赤い皮疹がある。GVHDだろうけど、急性にしては微妙なタイミングだ。何かの兆候だろうか。

 

今日は午前中はほとんどウトウトしてた。

最近ずっと食欲がない。美味しそうな物を見ても食べたいとさえ思えない。薬を飲むタイミングがあるので無理矢理食べてる時が多い。

 

夜ご飯を食べてから具合が悪くなる事が多い。少しでも多く食べるとダメらしい。唾液が足りないので食べた後の後味が悪いのも嫌だ。味覚障害もまだ少し残っていて何を食べても前のように美味しいと思えない。せめてご飯くらい美味しく食べさせてくれ〜。