コロナかと思ったら白血病でした。

2020年3月末、急性骨髄性白血病と診断されました。「生きている記録」として日記を闘病ブログにする事にしました。1日1日を大切に生きていきたいです。

12/1/2020 やっと12月 day 91

毎日体調は悪いけど、何とか12月を迎えられた。具合も悪くほとんど動けず、外にも出れず、コロナのせいで一緒に住んでる彼とですら念のため距離を取らなくてはいけない生活で、何のために生きてるのか分からなくなってきた。子供達にもずっと会えていない。息子とは1年半も会えていなく、このまま死ぬまで会えないかもしれないと思うと悲しくて胸が一杯になる。

 

東京のコロナ感染者が増えてきて家にいても緊張が増してきた。病院に行くのすら緊張する。彼は普段私の為に車で移動してくれてるけど、仕事の為に電車移動になったり人混みの多いエリアに行かないといけない時は不安でいっぱいになる。免疫ゼロの私と住むのはとても大変な事に違いない。こんな時期にこんな病気になるなんて運が悪すぎる。一日も早くコロナが終息しますように。