コロナかと思ったら白血病でした。

2020年3月末、急性骨髄性白血病と診断されました。「生きている記録」として日記を闘病ブログにする事にしました。1日1日を大切に生きていきたいです。

5/21/2020 ひたすら寒い

地固め治療1クール目(9日目)

 

今日は吐き気も少なく調子がいい方。相変わらずお腹はゴロゴロしている。

久し振りに調子が良いので、ゲームでサブキャラクエストをやった。

 

最近病室が寒くてベッドから出られない。カーディガンが手放せない。そのせいか、最近は午後になると微熱が出る。午後になると熱が高くなるのは普通なのだけど、このまま一気に上がらない事を祈る。

 

夜寝る前に母親と電話をする。どうやら、兄の白血球の検査の結果とかやっぱり知らなかったらしい。それどころか、私の態度について父親から色々と文句を言われたらしい。可哀想な事をしてしまった。母は私をサポートしたいだけなのに。私のせいで本当にごめん。そして父親の相変わらずの態度に再度気分が憂鬱になる。