コロナかと思ったら白血病でした。

2020年3月末、急性骨髄性白血病と診断されました。「生きている記録」として日記を闘病ブログにする事にしました。1日1日を大切に生きていきたいです。

6/27/2020 地固め治療2クール目始まる

地固め治療2クール目(1日目)

 

抗がん剤3回目。地固め2クール目初日。

抗がん剤始める前にシャワー。今回の抗がん剤の一つ、ダウノマイシンの色は赤。お陰で尿が真っ赤になる。

 

午後に彼が着替えと差し入れを持ってきてくれる。

夜は差し入れのサラダパスタ。生野菜入ってるけど、お薬始まったばっかりだから多分大丈夫だよね。まだ白血球が下がるのには早すぎる。

 

そういえば、5月分の傷病手当がやっと入金された。コロナの補助金も。これで病院の支払いと家のローン何とか払い続けられるかな。