コロナかと思ったら白血病でした。

2020年3月末、急性骨髄性白血病と診断されました。「生きている記録」として日記を闘病ブログにする事にしました。1日1日を大切に生きていきたいです。

6/25/2020 カテーテルが入った

どうやら明け方に地震があったらしい。全然気づかず寝てた。珍しい。

 

今日は午後からカテーテルを入れる予定なので、午前中にシャワー。最後のコンビニも行ってきた。エレベーターの中が密すぎて、血球が高くてもあまり乗りたくないかも。

 

午後のカテーテルは奇跡的に30分程度ですんなり入った。腕がダメなら首にカテーテルを入れると言われてたから覚悟してたのに。今回はT先生のサポートの元、U先生による施術。

 

夜はコンビニで買ったカオソーイを食べる。まあ微妙。本物に近からず遠からずといったところ。タイに行って本物食べた事ないけど。前の会社のインド人同僚といつも一緒に行ってたタイ料理屋のカオソーイが食べたいなあ。