コロナかと思ったら白血病でした。

2020年3月末、急性骨髄性白血病と診断されました。「生きている記録」として日記を闘病ブログにする事にしました。1日1日を大切に生きていきたいです。

7/24/2020 調子が悪い

地固め治療2クール目(28日目)

採血なし

 

起きた瞬間から体調が悪い。

倦怠感が激しくベッドから出れない。一日中ひたすら寝ていた。この状態だととても血球が上がってるとは思えない。この時期にはもう白血球が上がって元気なはずなのに、何かがおかしい。

 

下痢が止まらない。切羽詰まった感はそこまでないけど、常にお腹がゴロゴロしてるし常に下痢している。これも血球が上がらないのと関係してるのだろうか。最悪な事に目眩も始まった。いつもの横になって頭を動かすと出るやつで、ほぼ持病と化している。先生に話したら、薬を処方してくれた。

 

朝、昼と怠くてご飯が食べられなかったので、夜は差し入れのおいなりさんを食べた。